広島市中区三川町の、昼も夜も日本の地ビール(クラフトビール)が樽生で楽しめるダイニングカフェ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RAKU BEERにも来てくれたすごいビールの安藤さん 「地ビールの絆! ヒッチハイク男性 募金届ける」

ずいぶん、ご報告が遅れてしまったのですが・・・・。

あるビール好きの、
そして、とっても熱い
大阪のQbrickで働いていた安藤さんが
退職後、ヒッチハイクで鹿児島から
お世話になったブルワリーに行かれ、
お手伝いをしたり、行った先々の町で募金をしながら
岩手県のいわて蔵ビールさんまで、
その集まった募金を持っていく旅をされていました!

※彼は、旅の前に南三陸町、石巻などでボランティアも
 されていました。

その旅の途中、広島にも寄ってくれ、
RAKU BEERでも、
すごいビールTシャツを着て、
一日お手伝いをしてくれました。

そんな彼に会いに来てくださった
お客様もたくさんいらっしゃいました!
(有名人ですね^^)



そして、
RAKU BEERでのお手伝いのお礼と
GOLDEN GARDENでの募金を託しました。

そんな風に各地域を回り、無事に到着された様子が
岩手のニュースでも動画で紹介されています。
↓↓↓↓↓↓
http://www.iwanichi.co.jp/video/item_24536.html


彼のパワーと行動力は、本当にすごいです!

私たちも広島からパワーを送れるように
できることからがんばります!

安藤さんのブログ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/youngbeerist/

そして、彼はこの夏から、
新しく立ち上がる
BAY BREWING YOKOHAMA
(ベイブルーイングヨコハマ)のスタッフとして
新たな道を歩き始められます!