広島市中区三川町の、昼も夜も日本の地ビール(クラフトビール)が樽生で楽しめるダイニングカフェ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 配管工事の様子 | main | RAKUBEERのおそらく・・・・心臓部 >>
カウンターまわりの母体がだんだん出来上がってきましたよ〜♪
はじめまして!!

RAKU BEERの店長を
させていただきます、MIKAと申します。

まだまだ、お店OPENまで
お会いできないですが
(GOLDEN GARDENにいますので会いにきてください^^)
どうぞよろしくお願いいたします!

ということで、
はじめてブログ更新します♪

題して、
本日の「RAKU BEER」!!

すでに、カウンターまわりの母体ができあがって
きていました〜。

作業をしていただいているみなさんが、ものすごく
頑張っていただいているので、どんどん進んじゃってます




某おうち改装のテレビ番組が、好きな私はわくわく
しながら見ちゃいました・・・

本当に今からどんな感じになっていくのか楽しみです!!

みなさんも応援よろしくお願いいします
COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rakubeer.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック