広島市中区三川町の、昼も夜も日本の地ビール(クラフトビール)が樽生で楽しめるダイニングカフェ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RAKUBEERのおそらく・・・・心臓部 | main | OPENまであと・・・ >>
4月23日 地ビールの日

 先日広島ホームテレビ様の取材がありました。

4月23日の「地ビールの日」にちなんで、
当日、番組で「ビールの特集」されるそうです。

「あっぱれ!熟年ファイターズ」
毎週土曜日 9:30〜  ↓↓↓
http://www.home-tv.co.jp/jukunen/index.php



今回の取材は
渡辺弘基さんと大松しんじさんがいらっしゃいました。
※取材場所「GOLDEN GARDEN」

お二人とも、
午前中に「海軍さんの麦酒館」でビールを飲んで来られて、
いい感じのテンションで収録が進み(普段からきっとそうでしょうけど(苦笑))
コメントが非常に愉快で的確で、楽しく過ごさせていただきました。
私はほとんどしゃべっておりません・・・。

「RAKUBEER」の事も少し出てくるかもしれませんので
是非、ご覧くださいませ。

広島ホームテレビ様、ありがとうございました。



 

COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rakubeer.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック